アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは海外旅行したことありますか?

A 回答 (8件)

あー、厳密には無いですね。

出張だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/03 15:58

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございませ

お礼日時:2018/12/03 16:09

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/03 21:09

ありません。


しようと思ったこともないです。
思ったことすらないので、海外に良いイメージも悪いイメージもないのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/03 21:09

楽しかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/03 21:09

はい、高校1年生の時に家族で行ったのを皮切りに、大人になってからも年1度は海外旅行します。


仕事で海外出張は数えきれないほどいってますが、それと家族や親しい人との旅行はまったく別物ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/05 07:28

あります。


ちなみにパスポートは4冊目です。
今と同じサイズ、但し日本人も出入国カードを書いていた時代です。
個人旅行者にとっては、アジア人の団体ツアーの近くにいけばほぼ100%日本語ガイドの解説がタダで聞けた時代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 06:56

定期的に行っています。

南極以外の5大陸では、アフリカへは未だ足を踏み入れていませんが。時間や費用に労力を要するのも確かですが、それだけの価値があると個人的には思っています。色んな意味で人生の糧になるのは間違いない気が致しますし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/09 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!