アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が採用課になったら辞めていく同期。
25歳、通信業界に入社して3年目の女です。

1年目の時の配属された某ショッピングモールの携帯コーナー専門の特別販売応援のお仕事で、他社のチームのリーダーの先輩(鹿児島出身)からパワハラを受けていました。
同じ鹿児島出身の子として仲良くしてるのを見て(セフレで穴兄弟の1人ではと噂されてました)、その子の写真をLINEで送ったら「舐めてるの?」と言い残してブロックされて以降パワハラがやばく(以前パワハラを受けませんでした)、リストカットしながら自分の部屋まで尾行してきたとかのありえない噂を流されたり、クライアント先のチームの担当営業やリーダーに接客を妨害されたり、着ぐるみの中に入って集客しててもリーダーの先輩はキャッチにも行かずに裏に引きこもってるのでインカム飛ばしたらうるせーと言われて、裏で殴られてインカムを取り上げられたりしました。
元々特別販売応援の売り方が好きじゃなかったですし、業績低いのを私のせいにしてくるので課長さんと相談して辞めさせていただけました。

そのリーダーの先輩は私が辞めた数ヶ月後に、クライアント先にパワハラがバレて派遣会社からも連絡が言って認めざるを得ず、販路変更になったと聞きました。
担当営業も減給になって販路変更になったそうです。

A 回答 (1件)

意味が良く判らん。

でも、めでたし。めでたしなんでしょ
    • 1