アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉澤ひとみの刑罰は緩すぎると思うのですが、どうでしょうか?死刑が妥当だと思います。
法律が厳しいシンガポールやサウジアラビアでも死刑になっていないと思いますか?もっとも、サウジアラビアでは、女性は車の運転ができないことになっていますが。(最近は緩和されたのでしょうか?)
そもそも、飲酒が禁止されているから、飲酒運転はできるはずがありません。行ったとすれば厳罰は避けられないでしょう。同性愛ですら死刑ですから。

A 回答 (5件)

吉澤ひとみを死刑にするのは、少しもったいないような気がする、何となくもったいない。

    • good
    • 0

そのような危険な思想を持つ人こそどうなんでしょうね…。

    • good
    • 0

そんなことで死刑を妥当と考える人も「死刑」が妥当。



サウジの女性で、アル中でレスビアンの知人もいますけど。車も、運転しています。
    • good
    • 1

人を殺しても死刑にならない人が大勢います。


軽傷しか負わせてないのに何故死刑が妥当と思うのかわからない
    • good
    • 2

ここは日本です。


人は亡くなっていないので死刑まではないでしょうし、芸能界引退という社会的制裁並びに被害者との示談が済んでいるというのであれば執行猶予が付くのは妥当でしょうね。
確かに飲酒運転並びにその後の対応はダメダメですがね。同情の余地は全くないですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!