dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行に行くのですが死ぬ予感しかしません。
明日、修学旅行で台湾に行くのですが飛行機で落ちたり何かしらの事故にあったりして死にそうだなと言う予感がすごいするのです。死なないとは思っているのですがソワソワして仕方ありません。
修学旅行には行きたいでも怖くて行きたくないという両方の思いがわたしの中で交差しています。
安心出来ることを言って欲しいです!お願いします!

A 回答 (15件中11~15件)

〉死ぬ予感しかしません



 大変面白いですな、
 朝から大笑い為ました。
下手なM-1よりも笑えました。

飛行機事故は車の事故率より
低くて最も安全な乗り物なんですよ。

最も事故為たら全員死にますが。(^・^)

大韓航空なら心配でしょうけど
他なら安心為て下さい。
楽しんでね。
    • good
    • 0

落ちない落ちない笑笑


絶対大丈夫です

わたしは飛行機✈️大好きだから羨ましい
台湾楽しんで来てくださいね
もちろん機内も
    • good
    • 0

行きなはれ! 元気で楽しく帰ってこられるのは、保証できるくらいです。

 ただ、今後海外旅行が病みつきになっても、おらァは知らんぞね。
    • good
    • 0

台湾に飛行機で往復するのもいいけど、


家から飛行場の間でとんでもないことになることを考えたことがありますか?
旅行保険をケチったら、飛行場に行くまでの間に死んだら旅行保険が下りない。
しかたがないから、リムジンバスや電車まで、領収書を切ってもらったのですが、
帰りの飛行場から家まではそのことをしっかり忘れ、保険会社からお帰りなさいのメールが。
そんなものです。
明日飛行場で旅行保険の自動販売機がありますので、そこで旅行保険を買いましょう。
死ぬのが間違いないなら、確実に儲かる倍率10000倍の馬券を買うようなものです。
親から万札をせしめて旅行保険自販機に投資してお守りにしましょう。
絶対、その万札がパーになります。
    • good
    • 1

初めて飛行機乗るのか。



115年前の1903年、人類で初めて飛行したライト兄弟も同じ心境だったと思うよ。

君の気持ちは115年前の人達と同じだから大丈夫(意味不明)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!