プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で怒られるのって普通ですか?

A 回答 (4件)

怒られるようなことをしたならね

    • good
    • 0

普通でしょうね

    • good
    • 1

そうですね。


多かれ少なかれ怒られるものです。
    • good
    • 0

上司や先輩は怒る生物の様です。

もっとも、納得がいく理由で怒られたのは数える程で、大部分は理不尽な理由だったが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐えるしかないですね。頑張ります。

お礼日時:2018/12/05 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!