プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答履歴が100になったので記念に何かしたくなりました^^
今日の夜に締め切ります^^

質問 : 暇を持て余した時にあなたがする事は?

A 回答 (4件)

教えて!gooを眺める

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます^^

お礼日時:2018/12/06 16:36

酒飲んでBASSを狂ったように弾きまくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるで夢の中にいるような気持ちになりそうですね^^
コメントありがとうございます^^

お礼日時:2018/12/09 23:55

YouTubeでヒカキン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね^^私も水溜りボンドさん見てます^^

お礼日時:2018/12/09 23:56

これ(教えて!goo)ですね。



ほんとよく続いてます。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締め忘れていたので助かりました!
私もそうします、ありがとうございました^^

お礼日時:2018/12/09 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!