dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩別れした県外の彼女からホテルキャンセル代をもらう安全な方法は何がありますか?
振込なら銀行口座、現金書留なら住所が知られてしまいますが大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

今、話題のLINE Payで!

    • good
    • 0

自分なら返却を求めず、餞別で差し上げます

    • good
    • 1

喧嘩別れしたのに、なぜキャンセル料を払わないといけないのですか?

    • good
    • 1

銀行口座や住所を知られてはならないほど危険な彼女さんなのですか?


それを知ることで何か悪用、害が発生しかねないというなら、お金など求めず静かに身を潜めていた方が良いかと思いますが?

別れてまで金銭をと、何をどう受け止め、何をされるか分かりませんよ?
みすみす危険を冒す手はないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!