限定しりとり

もし、万引きをしてしまいます。
その時は見つかりませんでした。
でも、後日監視カメラで見つかったらどうなりますか?


文章がおかしくなりました。
すいません

質問者からの補足コメント

  • そうですね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/06 22:11

A 回答 (3件)

万引きは窃盗なので監視カメラではっきりと犯行が写されていれば逮捕される可能性はあります。


現行犯でないと捕まえられないという事はありません。
現行犯でない場合にはお店の人が捕まえられないだけで警察に届け出れば逮捕される可能性は十分にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 22:14

もうそのお店には行かないほうがいいですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 22:15

当然

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!