電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大晦日と言えば何が浮かびますか?

A 回答 (12件中1~10件)

除夜の鐘です。

    • good
    • 0

中学生の頃、「一杯のかけそば」に感動した国語教師が授業で映画を流していました。


おまけ
    • good
    • 0

暴走族



家族麻雀

コタツとミカン
    • good
    • 0

カウントダウン、又、一年過ぎた〜か


明日の為に寝ちゃう
    • good
    • 0

ゴーン、、、って除夜の鐘

    • good
    • 0

ガキ使笑ってはいけない!

    • good
    • 1

ゆく年くる年の御寺と雪の映像?テレビでの。


そして炬燵で飲む日本酒ですかね。
家族と猫と一緒に笑


凄く心暖まる質問かと親しみまで感じました笑
どうぞ良いお年をお迎えください。笑
    • good
    • 1

新しい年。

    • good
    • 1

おそば

    • good
    • 0

紅白、年越しそば、除夜の鐘と行く年くる年。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!