祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

生後11ヶ月の娘が水分補給をしてくれません。

水分補給は主にお水とフォローアップミルクにコーンスープを混ぜて飲ませてました。

もともと母乳以外は水分補給を嫌がる子で
最近母乳を欲しがらなくなり自然と卒乳して
栄養面が心配でフォローアップを飲ませてみましたが全く受け付けず仕方なくコーンスープに混ぜてます。

今までは、少しずつでも飲んでくれたのですが
最近あげようとすると手で押しのけてヤダと言われてしまいます…

おしっこの量も明らかに減っていて、すごく心配です。

おもにストローやマグを使ってます。
コップからでも飲める子です。

スプーンなどで口に入れてみても全部出してしまいます…

何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

あまり 良くないと言う意見が、ありますか、 赤ちゃん用の アクエリアスやポカリスエットなど最悪ジュース?などにするしかないかな。

ご飯食べるならおかゆや鍋物
それも無理で水分とれないなら、小児科で相談。
    • 1