アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギュア女子ファイナル
紀平梨花がSPからトップなら
フリーで最高得点で
ファイナル優勝なりますかね??

A 回答 (6件)

おっしゃるように浅田真央以上の存在感を感じます。

多くの人がジャンプを男子のレベルだと評しているところからも、身体能力の高さを感じます。

歴史を変えた逸材ですね。
    • good
    • 0

間違いなく優勝です。

第2の浅田真央です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浅田真央以上でしょうね。

お礼日時:2018/12/08 07:31

紀平の、技術点の高さ!



あの、なんだかんだ言っても、たくさん回った方が勝ち的な、素人目にも分かりやすいスタイルが好きです。

ノーミスで優勝してほしいものです。

ザギトワが金メダル取った時は、日本とロシアの差をまざまざと見せつけられましたが、紀平の登場で世界は一変しましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの首から肩までのスタイルは まさに体操選手のインナーマッスルを感じます。
浅田真央とは 全く別格。

お礼日時:2018/12/08 07:30

優勝できるかどうかは分かりません。



これまでは、SPでトリプルアクセルを失敗して、フリーで集中して、結果として優勝しています。

今回、SPでのトリプルアクセル成功は初めてで、追われる展開も初めてです。
相手はザギトワ。

ザギトワが集中して完璧な演技だとすると、梨花ちゃんはつまらないミスはできません。

ザギトワを意識することなく、自分に勝てるかどうかです。

SPのことは忘れて、これまでのフリーと同じなら文句なく優勝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィギュアは 女性的なスポーツに見られがちですが
メンタルのスポーツですよね。
滑走前のストレッチやイメージトレーニングが好き。

お礼日時:2018/12/08 07:28

当然なります。



多分かなり転んだり調子悪くなければザキトワと一騎討かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮原知子が安定して牽引してきましたが。
本当の女子のスターに、なるかもしれません。
山下真湖にも 期待してますが
これだけの 体幹能力のある選手はいません。

お礼日時:2018/12/07 17:42

優勝、期待できそうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浅田真央とキムヨナ以来の
紀平梨花とザキトワの楽しみな対決。

お礼日時:2018/12/07 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!