アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線回数券 予約した画面では、電車乗る時間を 何時~何時まで と指定したんすが、回数券には11/19~2/28まで使える と書いてます

つまり予約で指定した以外の時間でも11/19~2/28ならいつでもいける?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

>予約で指定した以外の時間でも11/19~2/28ならいつでもいける?



期限内の終日時間帯、空席のある範囲で、どの列車でも指定できます。
※12/28~1/6は除きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2018/12/07 22:58

このままだと、2月28日、のぞみ最終列車までの自由席しか利用できません。



乗車する列車の日時が決まったら、この回数券をみどりの窓口(ビュープラザ)に持って行き、指定席券に交換して貰うのです。
それで、始めて指定席を確保した事になります。

なお、指定した列車の発車時刻より前なら、手数料なしで乗車する列車を変更できます。
変更回数の制限はありません。
    • good
    • 1

11/19~2/28日までの間なら


1枚につき、始発から終電までのどれでも好きな1列車に
乗れる。
何回も乗れるわけじゃないよ。

予約したヤツを乗る前に取り消し、変更するなら
乗り換えることは可能。
予約した列車が出発した後では、いくら期限が残っていても
もう紙切れ。

それと、小さく券面にも書いてあるけど
年末年始の12/28-1/6の間は使えないからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2018/12/07 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!