プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦関係に疑問が

質問者からの補足コメント

  • 旦那さんとみぞが深まりすぎて、会話すらまともにできません。どーにかせんとと思うと 何でいつも私から歩み寄らなきゃならないのかと、彼は結婚してからは全く私への思いやりはなく、自分勝手。子育ても非協力、思い返すと嫌気がさします。だからといって離婚した先に 幸せがあるとも、経済的とか家族的とか考えると思えない。だからお一人様を楽しもうと試みているんですが、いまいち楽しくありません、何かいい知恵はないでしょうか

      補足日時:2018/12/08 08:26

A 回答 (3件)

どんな?



まぁ、疑問がない夫婦なんていないと思いますがね。
だってしょうがないでしょ、それまで赤の他人だったんだから。生活のリズムも内容も全く違うんだから。結婚して18年過ぎましたが今も疑問はありますよ・・・。だから続いてるんだと思うし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。子供達が巣立ち2人に戻り 改めてお付き合いしてから今までを振り返り 絶望し 先に不安を感じて 赤の他人に戻れたらどんなに気持ちが楽になるだろうと考えたのがいけないのかもしれないですね。20歳で結婚して25年 若い時の楽しみが子育てですぎ、好き勝手にしてきた旦那が改めて嫌いだと認識してしまったのかもしれません。これから何年生きるかわかりませんが 暫く深くはかんがえないようにしたいと思います

お礼日時:2018/12/08 22:36

疑問感じたら、  即喧嘩だよーーー  女もバカは多いから、結婚して損した


離婚を擦ろというとでかい声を出すし、勝手だと思うーー  女の選び方が悪かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
独身を貫く友人に結婚が幸せとは思えない!と言われ否定できませんでしたね 子供は可愛くて結婚してよかったことはそれしかないですでももう子供も自立して2人の生活 喧嘩すら面倒です
選び方かぁそれもだいじですね

お礼日時:2018/12/08 22:21

疑問に思う事は何 レスになった 食事造らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
思いやりがお互い無くなりました
笑顔も会話も この先2人幸せといえるのかと疑問になりましたの

お礼日時:2018/12/08 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!