dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、たくさん汗を書くことをしても、汗が流れずベタベタとするだけで、顔からたくさん流れている友達がとても羨ましいです。

家でもできる汗がたくさん流れるようになる方法でなにか良いものがあれば教えて頂きたいです

A 回答 (4件)

サウナがいいよ

    • good
    • 0

汗をかきなれてないんだと思います



運動をして汗をかくことで新陳代謝がよくなれば、そういうベタベタした汗はかかなくなると思いますよ
    • good
    • 0

毛穴も少なそうな足の甲からつぶの玉汗が出た時、エステのお姉さんに羨ましがられたな。

私も子供の頃から運動してましたよ。
    • good
    • 0

汗腺は5歳くらいまでの環境により作られるそうです。



>とても羨ましいです。
どういう状況をうらやましがってるのかよくわかりませんが
大抵はそんな「無いねだり」なんか求めても実現できないし手間隙費やすだけ「無駄」なので
さっさと諦めるほうが幸せになれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!