プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきまでバイトしてました学生です。

私はいつも6時~8時まででしたが今週から10時までになりました。

時間が変わったので人も変わり嫌な人が沢山います。

ちょっと言い方がキツイです。素直には聞いてますがちょっと辛いです。

皆さんはこういう時どうやって家に帰って忘れようとしますか?

A 回答 (2件)

そやつのイイところ なければそやつの生活を想像して まぁ大変なのはわかるけどさ〜 まぁいっか!ってしてます


これが出来なかったときはバイト辞めました
    • good
    • 0

この人ら、よっぽど疲れてんだろうな〜。

お疲れ様です!って、めっちゃにこやかに対応して、次回から、言い方が変わる様に対応してみようかな?とか考える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!