アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽぽちゃんかネネちゃんか。。クリスマスプレゼントを悩んでいます。もうすぐ2歳になる娘です。
ぽぽちゃんはお肌が柔らかいようで、その点がとてもいいなぁ。と思います。しかし、ぽぽちゃんのお洋服よりネネちゃんのお洋服の方が可愛いお洋服がたくさんあって、、実際お子さんがお持ちのかた、感想をお聞かせくださいm(_ _)m

最近発売された、マシュマロぽぽちゃんは少し小さめの作りになっているようですがメルちゃんのお洋服は入るのでしょうか。。

A 回答 (1件)

ぐらんまです。


うちにはぽぽちゃんとおふろぽぽちゃんがいます。
抱きごこちはぽぽちゃんの方がいいのですが、
なぜか孫は硬いおふろぽぽちゃんの方が好きです。
服は私が孫とお揃いで作るので、気にしませんでした。
ぽぽちゃんかネネちゃんか、お子さんが好きな子が一番です。
メルちゃんがいるなら妹のネネちゃんを欲しがるかもしれません。
さらにお友達のリリィちゃんもいます。
さりげなーくおもちゃ売り場につれていって、お子さんの反応を見ましょう。
実際可愛いお洋服が嬉しいのは大人で、子供はそんなにお着替えさせません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!