dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳、今まで長くお付き合いというお付き合いをしたことがありません。
中学生で恋愛脳みそが止まっています。

ひっさびさに好きな人ができたのに、その人には4年も付き合っている彼女さんがいました。SNSのぞいてしまったのが悪いけど、すごく愛嬌があって可愛いくて人に愛されるような雰囲気でした。 私が入る隙なんてないのです。

本当に久々の恋だったので、勝手に泣きたくなりました。

長年付き合ってる彼女がいる男性を好きになったことなんてなくて、辛くて誰にも言えず困ってます。ついまたインストールしてしまった。

A 回答 (1件)

辛いとは思いますが


少しずつですね。
一時期恋愛に興味無い時期が
ありました。
泣きたい時は泣いていいんです。
自分も彼女許可の元
元カノと連絡や直接会って
相談しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!