アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は町内の取り決めで神主さんとその他区長さんやらで家に拝みに来ていただいたんですが、お見送りを玄関まで誘導してドアを開けず、玄関に座って出ていただいたのですがダメでしたか?
玄関でると、私道の長い道をバックしないと出れないのですが、後ろを見ず、子供とバイバイして見えなくなるまでではないのですが、お見送りしました。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

こちらがお願いして来てもらったんじゃなくて、決めごとで来たんでしょ?つまり押し付け商売。


だったら、終わったら好きに帰ってもらえばいいだけです。
向こうは追い返されても文句を言えないくらいの立場なんですから。
    • good
    • 0

>玄関でると、私道の長い道をバックしないと出れないのですが、



その場で回れないのですか?
足が不自由なんですか?
そんな事情があるのでしたら、それでも構いませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!