dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と私の家でお泊まり翌日家に帰る彼、凄く寂しいです。お互い仕事があるのはわかるのですが、今日は早い目に帰りました。何か凄く寂しいです‥

A 回答 (3件)

この世に自分を完璧に理解できる人はいないという事。



それが家族や彼氏、友人でも。

だから、己を信じる事ができるのは自分しかこの世にはいません。

依存=他者に自分を任せてしまう行為。

貴方は他者に依存されたら抱えきれますか?

疲れてしまいますよね。

寂しい気持ちはわかりますが、自分の心という軸を見失わないようにしましょう。

失う切っ掛けは依存にあります。

お互いの為に貴方も何か他に趣味か何か楽しい事をした方が輝いて見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そあですね、その通りだと
おもいます。
自分に負けないように
頑張って行こうと思います。

お礼日時:2018/12/09 23:28

それはそれだけの好意があるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 21:54

質問になっていないけど切なさ感じるね。



またいつかお泊まりする機会があるはずだからその日の事を楽しみにしましょう。

そんな時もあったな〜若いっていいな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
またその日を楽しみに我慢します。質問になっていませんでしたね笑

お礼日時:2018/12/09 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています