【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タッチパネルのない回転寿司で
お寿司を頼むのが勇気いるんですけど
わかってくれる方いますか?わら

A 回答 (3件)

分からない



握っている兄さん方が『お好きなものご注文ください』と言っているのだから
直接オーダーするのに躊躇するのがなぜなのだろう・・・
    • good
    • 0

一々、注文するのに言わないといけないというのがあるよね。


私もあなたと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんです(T_T)
嫌だから一気に頼みたいけど
頼みすぎると覚えるのも大変そうですしなんか気つかっちゃって
客なのになんか逆に疲れてしまうってゆーかwww
まぁタッチパネルの店にいけって
話しなんですけど、そこのお店がおいしくてwww

お礼日時:2018/12/09 20:03

> お寿司を頼むのが勇気いるんですけど


理由としては、色々あると思います。
何を頼んでいいかわからない、
なんと言ってた頼めばいいのかわからない(ガリとかムラサキとか、何?)、
人に話し枯れること自体がいや、

逆に、私は、一人で言った場合、タッチパネルで頼んで機械が運んできて、…
一切会話が無いのは、寂しくてむなしいです。
頼みながら、「今日は寒いねぇ」ぐらいはお話ししたいです。
他人と会話したい、と思えば、勇気なんかいりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!