アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の部署の後輩くんから、会社全体の飲み会の時に近くにいて、会えなくて寂しいですって言われたり、最近も○○さんにめっちゃ会いたいですって私の同期の子が彼から聞いて、じゃあ伝えとくよってその子が言ったと聞きました。その後輩くんはモテるタイプで結構遊び人みたいなんですが、私は大人しいタイプで彼とは真逆です。からかわれてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

後輩くん、て呼び方をそもそもやめたらどうですか?


私の後輩、でいいじゃないですか。
頭悪く感じます。
    • good
    • 0

長いことじらしてください。

そうすれば遊びの場合は離れていきます。
    • good
    • 0

一回だけ やらせて下さい! って言うヤツです、後はハイさようなら、


だと思うのですが!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!