アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアってお料理美味しいのですかぁ(*^3(*^o^*)

A 回答 (3件)

美味しいですよ。



ウクライナ料理と重なりますが、ボルシチは野菜たっぷりで、サッパリと美味しいです。

私は、つぼ焼きが大好きです。

濃いシチューをいれた器の上に、パンで覆うように蓋をして焼いたものです。
女性には人気だと思います。

ビーフストロガノフも、きっと気に入ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2018/12/10 07:29

東欧で食ったロシア料理はあまり美味しくなかった



日本人の口には合わないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2018/12/11 06:26

意外と美味しいですよ。

 「ボルシチ」や「ピロシキ」のような定番料理ももちろん美味しいですが、にしんの塩漬け、鮭の燻製、いくら、キャビアなどの小皿前菜料理である「ザクースカ」はウォッカが進みます。 この「ザクースカ」はフランスに伝わって、「オードブル」となりました。 また、中央アジアをルーツとする、焼き鳥風肉の串焼き「シャシリク」や水餃子のような「ペリメリ」は日本人の口にも良く合って、大変美味しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2018/12/10 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!