アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女友達がいます。その友達は彼氏が大好きです。
遊んでる時常に携帯意識しててLINEや話も彼氏の話ばっかり。たまにだったらいいのですが、会う度ずっとそれです。1度その友達と距離を置くべきなのか何か対処法ないのか、、、

A 回答 (1件)

今が一番幸せで、とにかく話を聞いて欲しいのだと思います。


ただあんまりにもそればっかりとなると、ちょっときついですよね。
彼氏の話ばっかり、と言うのはさすがに可哀想な気もするので、しばらく遊びには誘わずにそっとしておいてあげてもいいかも。
ただそのお友達は幸せな気持ちでいっぱいで、ついあなたへの気遣いがかけてしまっているだけだと思うので、しょうがないなぁと思ってできる限り聞いてあげるのも優しさかも。あなたの無理のない範囲でね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!