プロが教えるわが家の防犯対策術!

習近平、ドナルドトランプ、ウラジミールプーチン、この中で最強独裁者は誰ですか?

A 回答 (5件)

間違いなく死ぬまで任期に就く習近平でしょう。


プーチンも独裁ですね。
西側のドナルドトランプは、住民鎮圧や粛清などは一切していない。
「習近平、ドナルドトランプ、ウラジミールプ」の回答画像5
    • good
    • 1

それなら習近平。

100万人の軍隊をいつでも派兵
これまでに首席をめぐり粛清!人権無視!
    • good
    • 1

ドナルドトランプ。

 動かせる軍隊の力がダントツ。
    • good
    • 1

三者タイプの違う独裁者


習近平は、人権弁護士数十人逮捕と香港中国批判書店店長拉致
トランプはアメリカを私物化
プーチンの自己愛凄過ぎ、反対者は暗殺
習近平とプーチンでしょうが、考えてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドナルド君だけ大きな子供「ジャイアン」

お礼日時:2018/12/11 16:25

プーチン君でしょう。

いつまで居るのか分りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこまで鍛えるねん!

お礼日時:2018/12/11 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!