アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸う時に根元まで吸う人っていますか?

ちなみに自分は根元まで吸います

一ミリのタバコを吸ってます

A 回答 (6件)

1ミリのタバコを根元まで吸うのは曲芸です、唇に火傷しないようにね。

うちの妹も極細を吸いますが1cmで捨てます。細いのには意味がありタールが口元まで届かないのです。
    • good
    • 0

世の中全て、エコですからね。

    • good
    • 0

根っこがいちばん美味しいと思う。


指が黄色くなっちゃいますが、一ミリだったらそこまで違いはわからないかもなあ。
    • good
    • 0

犬の散歩をするので、道に落ちているものを注意して見ていると、吸い殻が捨ててあるのをよく見かける。


大部分がフィルターギリギリまでの吸い殻である。

マナーがない奴は、ケチで貧乏くさいといつも思う。
    • good
    • 0

安らかな眠りを † アーメン

    • good
    • 0

タバコが高くなってから、もったいないので根元まで吸ってます。


20年くらい前は根元まで吸うとフィルターが真っ黒になってましたが
今はそうでもないです。
根元まで吸う基準で製造してるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!