dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行つまらなかった国ってある?(*´-`)

A 回答 (4件)

メキシコからすぐに行けるけど、ヒコーキ代がメチャ高い(ヨ-ロッパ二行くより高い)キューバ。



クラシック・カーじゃなくただの古いボロ車を騙し騙し走らせているだけ。観光者物価はメチャメチャ高い。物が何もない。メチャ暑くてたまらん。主要道路沿いは見れるが、その一つ後ろの通りなどメンテがされていない酷い建物ばかり。まともなホテルは、キューバ人は近らさてもくれない。

誰かアホが、国民すべてが笑顔の社会主義が成功した国、なんて言ってたけど、大ウソ。娘が仕事に行く時、暗くなってから帰ってくるよな、もし遅くなるんだったら、通りがかりの男の家でも泊めてもらえ。一人の男に抱かれる方が、何人もの男どもに強姦されるよりましだから。娯楽もない、家の中は暑すぎる、道路には車もないので、道路で隣近所集まって、ラジオの音をガンガン鳴らして、狂ったように踊りまくって、疲れたところで寝る。停電だらけだから、どこの家にも古臭い灯油ランプが鎮座してる。

でも、日本の年齢だけ恋人なしの奴が行ったら、夢のようなことが起こる。店に入れば、可愛い店員が一分もせずに「あんた、独身?結婚して島から連れ出して~」って寄り添ってくる。爺も一日に何人ものから求婚された。独身女性も同じ。される。年齢・容姿関係なしにすぐにイケメン野郎からナンパされて求婚される。モテない男は、スペイン語をちょっとだけ勉強しから行けよ~!

あんなつまらんとこないと確認にするために、ヨーロッパに行くより高いお金を使ってきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど❤️❤️❤️

お礼日時:2018/12/12 10:09

ハワイと台湾



日本人に人気の旅行先だが、自分は全く面白くなかった
台湾は4泊5日の行程だったが、3日目にはもう帰りたくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらぁ残念でした回答ありがとう

お礼日時:2018/12/13 01:34

韓国。


観るものないし、飯は日本の朝鮮料理屋と変わらないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるわぁ

お礼日時:2018/12/12 09:24

観光旅行の場合は行きたい場所や見たい物、その国に興味があって行くのでつまらなかったということはないです。


仕事で行く場合は行かねばならない事があって行くのでつまらないとか楽しいとかいうのとは違います。
いずれも私(我が家)の場合ですが。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルシー!

お礼日時:2018/12/12 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!