アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母に嫌なことばかり言われます
お前の顔と体型見てるとイライラする

確かに太ってるけど
酷くないですか?

痩せますが

A 回答 (2件)

1の回答者様の仰る事をそのまま伝えてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

信じられないね。


おばあちゃんと言えば、かなり人生経験も豊富なのに、
そんな事しか言えないなんて。
どんな人生を歩んできたの。
どうかしている。
普通は、そんなこと言わない。
というか、孫がかわいくて仕方ない。
どんなに太っていても、顔がどうであっても。
そんなことを言うのは、おばあちゃんのストレスのはけ口にされたのかも。
何かイライラすることが別にあって、そのはけ口にされたのかも。
でも、あなたは無視したらいい。
おばあちゃんが何と言おうが、関係ない。
あなたは、あなたの好きなようにすればいい。
太っていようがどうしようが、おばあちゃんには関係ないのだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!