dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お名前というところでアカウントを取ろうと思ってますが、更新料がよくわかりません。良ければアドレスなど教えてくださいませんか?
また、ここよりオススメがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

アカウントじゃなく、ドメインの話でしょ?


https://www.onamae.com/service/d-renew/price.htm …

サーバーと同時契約だと安くなるとか
ドメインはGMOが業界を牛耳っているからどこで取ろうと似たり寄ったり・・・
(正直、お行儀のあまり良くない業者だけどしょうがない・・・)
まあ、自分の相性よさそうな業者や、安い業者を選べば良いんじゃないの。

ドメインでの不具合とかはまず無いよ。甲乙あるのはサーバー業者だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!