プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート2、3回して、告白ではなく、ホテル、お泊りに誘う男性心理は?

付き合うつもりはなく、嫌われてもいいとでも思っているのでしょうか?

順番守らずにホテル、お泊り誘われると、ショックで悲しくて傷つくのに、謝ってくれない男性は何を考えているのでしょうか?

それとも体の関係から始まる恋愛がしたいのでしょうか?

それともEDになるかどうか、成功するかどうか、興奮するかどうか、相性はどうなのかを、付き合う前に試したいのでしょうか?付き合ってから試して、ダメなら別れりじゃダメなのでしょうか?

私は付き合ってからデートして、ちゃんと順番守った恋愛がいいですけど、実際体の関係から始まる恋愛は何割ぐらいでしょうか?少数派でしょうか?

A 回答 (4件)

じゃどうして


付き合ってないのに デート
10回もしたの?
そこでもう 順番違うよね
その彼と 2年前から会ってるんでしょ
それに 告白されたって言ってたよね
だったら ホテル行けばいいじゃん

ハッキリ言って 身体の相性も大事だよ

もう いい歳何だから
誘ってくれる内は華だよ
もう 誰も誘ってくれなくなったら寂しいよ
その彼も 離れて行っちゃうよ

エッチから始まる恋愛の方が多いんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白してきたのは、お泊り断った後です。謝ってもくれないし誠意感じないです。

いつか謝ってくれて、誠意込めて告白してくれるからと思い、デートのお誘いに乗りました。

付き合ってからデートして、その後にお泊りって、そんなに難しいことでしょうか?

お礼日時:2018/12/13 00:58

次の出会いに進みましょう。

彼が○○言った、××をした・・ってグルグル考えちゃうのは分かるんだけどね。
まあ忘れられるように頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりヤリモクで間違いないでしょうか?

お礼日時:2018/12/13 00:55

>10回デートしても、断っても何度も付き合ってもないのにお泊りに誘ってくる男性は、ヤリモクにしても、何故そんなにしつこいのでしょうか?



男は、たった一度のセックスのために海を渡ることのできる生き物ですからね。
ヤリモクにしても、何故そんなにしつこいのかと言えば、あなたの好意を分かっているので、もう少し作戦を変えればあなたとヤレると思ってるからでしょうね。

>あと彼は付き合うのが何故そんなに嫌でしょうか?

彼が運命の女性と出会えば、その人と付き合うんじゃないですかね。単純にあなたは運命の人ではなかったってだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回目のデートで、「あなたは運命の人」どうのこうのって歌ってる曲を私に送るって言われました。

ただ、3回目会う前のお誘いのメッセージで、「すいません、○○に泊まろうと思います(笑)」と送ってきてたので、ホテルに誘ってるみたいで、腹立っていたので、私にその曲送ると言われても無視せました。

その日は、あまり笑顔見せれなかったです。後日「笑顔少ない」とか文句言われました。周りには、「笑顔が素敵だね」とよく言われるのに。

お礼日時:2018/12/13 00:46

>デート2、3回して、告白ではなく、ホテル、お泊りに誘う男性心理は?



「おまんこにチンコを入れたい」です。

>付き合うつもりはなく、嫌われてもいいとでも思っているのでしょうか?

でしょうね。

>順番守らずにホテル、お泊り誘われると、ショックで悲しくて傷つくのに、謝ってくれない男性は何を考えているのでしょうか?

「あの女が傷つこうが、俺にとってはどうでも良い」です。

>それとも体の関係から始まる恋愛がしたいのでしょうか?

そんなわけないだろ。

>それともEDになるかどうか、成功するかどうか、興奮するかどうか、相性はどうなのかを、付き合う前に試したいのでしょうか?付き合ってから試して、ダメなら別れりじゃダメなのでしょうか?

違いますよ。ただ、タダマンしたいだけです。

>私は付き合ってからデートして、ちゃんと順番守った恋愛がいいですけど、実際体の関係から始まる恋愛は何割ぐらいでしょうか?少数派でしょうか?

少数派も何もほぼ皆無ですよ。ヤッタあと終了です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなら、10回デートしても、断っても何度も付き合ってもないのにお泊りに誘ってくる男性は、ヤリモクにしても、何故そんなにしつこいのでしょうか?

あと彼は付き合うのが何故そんなに嫌でしょうか?私の方から何か言わないと告白できないようです。

お礼日時:2018/12/13 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A