アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をやっても楽しくないし、おもしろくもない。
毎日がつまらない。
どうしたらいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私はオーバーウォッチとかコールオブデューティとかレインボーシックスシージをやっています

    • good
    • 0

楽しいことは 必然的にやってくる…



う"~ん
難しいなあ~

充電期間でないかな?

気分がのらない日は誰でもあります!

楽しくなる日もそのうち来ます!

ショッピングセンターで 人間ウォッチングはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

家族も友達もなし?金なし?ですか…etc.以外の事は…私に?には、些細な悩み事。

    • good
    • 0

ゲームをする!!


私はFPSゲームをよくやります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FPSゲームとはなんぞや??

お礼日時:2018/12/14 17:33

好きな人をつくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛はあきらめてます。

お礼日時:2018/12/13 18:08

鬱の時はお金があろうとも気力が無いですよ。

だから何してもつまらない、でも何か出来るだけマシだよ。
何にも出来ないのは当たり前頑張らなくて良いし。
今は気力がないからだから。ちゃんと通院だけしてればいいのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどです。

お礼日時:2018/12/13 18:07

答えは出てるね!


仕事行けてないからお金がない。
お金がないからやることは限られてくる。
楽しくない。
気力がないから仕事にならない。
鬱傾向ではない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱病の診断受けてます。
通院してますが治る気がしません。

お礼日時:2018/12/13 15:53

仕事はしてるの?


してるなら頑張って百万円貯めよう!
そして日本から出て百万円の旅!
バックパック一つ背負って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事はしてますが今現在仕事に行けてません。
とにかく気力がわきません。

お礼日時:2018/12/13 15:42

どうせつまらないなら、歴史の年号でも暗記してれば?



つまら無いけど、いつか役にたつかもしれ無いし、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらないと分かっていることをする気にはなれません。

お礼日時:2018/12/13 15:20

失礼しました。


全く違う文化の国に行ってみたら?
スマホ持たずに!
楽しいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がありません。

お礼日時:2018/12/13 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!