アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります

ラーメン屋のバイトを応募し受かって、昨日朝10:30-3:00まで働きました。
以前働いてたところよりも忙しいのに仕事も簡単にしか教えてもらっていません
今月は夜勤もあります
やっていく自信がありません
というのも、私が今まで働いてきた所は普通だったんですがそこのラーメン屋さんは下ネタの話しかしませんし、休憩時間にはみんなタバコを吸って下ネタの話をします。
下ネタが苦手だし、私はどちらかといえば真面目な方なので合わないと感じました
今日も6時から10:00まで入ってますが、抵抗があります
どうしたらいいでしょうか....(すみません)

A 回答 (3件)

バイトなんだから辞めたければ辞めていいと思います。

    • good
    • 0

見て盗む!聞いて覚える!

    • good
    • 0

怖そうな方ばかりで言い出しにくいとは思いますが


「やり方を教わっていないのでお手数ながら教えていただけませんか」と言いましょう。
そこで、懇切丁寧に教えていただけるなら続ける価値はありますが
面倒くさそうにいい加減に教えたり、拒否するようであればそこでやめても構いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!