アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日面接受けて来ました。
雰囲気良く話が進みました。
優秀と言って頂けました。
来週月曜日までに返事するとの事です。
ひょっとして受かった?

A 回答 (4件)

はい、ひょっとして受かった、かもしれませんね。



明日面接する方が更に優秀かもしれませんし、
連絡が来るまではわかりかねます。

ポケモンGOの採用試験なんてあるの?
    • good
    • 0

期待し過ぎもよくないですが、文面から大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

いいえ



あなたよりも後に面接に来た人が、あなたより優れていれば、その人を選びますから
現時点では、全くわかりませんよ
    • good
    • 0

優秀と言われたならば可能性はそれなりにあるはずですが、あなた以上に優秀だと言われた(もしくは思われた)人がいれば不合格にされてもお

かしくないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!