アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は昔から個性が強過ぎて色んな障害があると診断を受けはや十八年経ちました。障害があると言われたり無いと言われたり散々周りに振り回されてきた。
未だに小学生の教師も僕の事を鮮明に覚えてるらしく切実に忘れられたい。個性強過ぎて散々虐められ学校別室に通うとサボりと言われたり自分が人を馬鹿にすれば怒られ人から馬鹿にされたらその姿を教師が笑っている。本当に人が嫌いだ。人に笑われてばかりでこんなネットで書いて同情されても本人と会えば笑ってるんだよな。軽薄で偽善なこの世の中弱者を馬鹿にして強者を拝み崇拝して自身は虚しく生きる滑稽な多数派な人間は社会の価値観に洗脳されて生きている姿に比べ僕は社会の価値観から外れありのままにいれるからいいけど色々辛いな。アンビバレントかな。
大人になっても色々ある試練だな動物の弱肉強食な世界だしどうしようか。武器もつことも許されないし本当に自己防衛を甘えとする考えが大嫌いだ。
大人になっても弱者虐めは変わりませんか?

A 回答 (1件)

もう一度「弱者」の定義から見直してみてはいかがでしょうか。

実は逆なんてことは、いろんなジャンルでありますよ。
文面だけを見る限り、あなたは弱者には見えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
弱者の定義もう一度見直してみます。