プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナックで焼酎の魔王をキープして三万円取られました。それは高いんでしょうか?

A 回答 (5件)

ボランティアに参加した。

単にぼられたなね!
    • good
    • 2

入れる前に確認すべきですよ。


地域にもよりますけど、お店ごとの自由設定ですからね
ひと頃より落ち着いてきましたが、まだお高い焼酎です。
    • good
    • 1

1升ですか?


だったらちょっと高いけど、その位は取られるかも知れません。「3M」のひとつですからね。
特別なルートで仕入れているんでしょう。
ちなみに定価は3240円です。
これがもし4合瓶(定価1730円)だったら暴利です。
    • good
    • 0

金持ちなら安い


貧乏なら高い
    • good
    • 1

ボトルキープは 普通のスナックでも 一般的に そのスナックでボトル単位で提供される値段(通常は希望小売価格の倍くらい)に キープ料(3~5000円くらい)が上乗せされます。

例えばサントリーのリザーブでもボトルキープすると8千円~1万円くらいするかな 繁華街の店だともっと高いです
その焼酎が 入手が困難なレア品なら それくらいするかも
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!