アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母方の母(私からいうと祖母)がちょっと病気をこじらせて入院しています。

今は40℃近くあった熱も37℃くらいまでなんとか下がり
落ち着いてるようですがまだ幻覚が見えたりしていてかなり心配です。

21日にお見舞いに行く予定ですがそのときにお守りを渡したいと思っていますが
近畿、特に大阪近辺で病気治癒祈願とかで有名な神社とかってありますでしょうか?

明日、仕事帰りに友達と車で出かけるのでその時に買いに行きたいと思っています。
車なのである程度行動範囲は広げられるので皆様からの情報をお願いしたいのです。

ちなみに待ち合わせは夕方5時半ですのでかなり遅くなるので閉まってるところも多いでしょうね・・・。

それでも構いません。

知っているところ、お勧めの神社等ありましたら是非教えてください!

お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
早速HP見てきました。
明日行くことにします。
どうもありがとうございました。

NO.1の方と同じくご病気なのでしたら石切さんが一番メジャーかと思われます。

あと、目の病気でしたら大阪南部にある滝谷不動尊などもあります。
おばあ様のご病気、早く治られたらいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、そして祖母の心配をしていただきありがとうございます。
関西人のクセにメジャーだったとは知りませんでした…。
明日、行くことにします。
どうもありがとうございました。