プロが教えるわが家の防犯対策術!

福祉の担当職員が灯油を買いに車で乗せていってくれました。それはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 担当職員の実家でないですが。セルフスタンドですが。

      補足日時:2018/12/16 08:05
  • どういう人?

      補足日時:2018/12/16 09:53
  • 相談したらやってくれると言ってくれた。

      補足日時:2018/12/16 10:52

A 回答 (6件)

車があったから

    • good
    • 0

福祉だから


急な寒さで灯油がないとやばいと思ったから
    • good
    • 0

また同じネタ?



・いつかヤレると言う下心があったから
・灯油を買いに行った場所が、担当職員の実家で経営しているスタンドだったから
    • good
    • 1

分からない・・・。


そんなことは絶対にしないのが普通。
しかも、庁車で?
尚更ありえない。事故ったら責任どうする?その前に倫理的にどうなの?

あり得ない・・・。
    • good
    • 0

最近ね、独居高齢者が増え且つ移動手段を持たない人も増えているので、灯油の確保も福祉策の一つになっている



あなたは、そういう人なのね

富山の置き薬ならぬ、置き灯油という方式を導入してるところもあるってさ
    • good
    • 0

あなたが頼んだのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!