プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスケ未経験者ですが、球技大会が明日あるので練習しようとバスケコートに来ました。ですが経験者がみんなやっていて僕が練習するのは邪魔になってしまいそうで行けません。孤独に1人で練習しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

早くみんなの中に入っていかないと、もう練習する時間がなくなるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2018/12/17 16:51

チームワークが必要なのでいくべきでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭悪いな文章理解しろカス

お礼日時:2018/12/17 16:51

球技大会への出場意欲次第です。


孤独に一人では邪魔になりますから、
初めてかそれに近い人を集めて、
ゴールを一つ借りて、みんなで練習したほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前何いってんのアホかよ

お礼日時:2018/12/17 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!