アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラベンダーを植えたんだけど2週間以上芽が出ないことぁりますか??

A 回答 (4件)

ゎたしゎぁるとおもぃます


ラベンダァのメがでないとカナしィですょねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    • good
    • 1

今、撒いても芽はでないですよ。

寒すぎます。
    • good
    • 1

意味不明の質問だよ。


苗を植えたの?。
種を蒔いたの?。
住んでいる地域は?。
屋内?、屋外?。
    • good
    • 1

今時期?


温室ですか?
品種にもよるのかも知れませんが
気温が低すぎるのでは?
こちらは北海道で
一般的には21度前後、2週間から3週間程度で発芽が多いかと思います。
発芽に適した温度か確認した方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!