アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真注意。先程トイレに行った際、太腿がこのようになっていました。痛みも痒みもありません。引っ掻いた覚えもぶつけた覚えもありません。これは何かの病気なのでしょうか?知っている方、回答お願いします。

「写真注意。先程トイレに行った際、太腿がこ」の質問画像

A 回答 (4件)

>引っ掻いた覚え


は 無い といってもこれはひっかいた跡です
寝てる間に掻いたのでしょうね 
原因は 何らかの湿疹です 多分アレルギーでしょうけど 皮膚科にいって レスタミン軟膏 でももらってかゆみを止めてください 止めないと また掻いてしまい そのうちに皮膚が黒ずんでしまいます。
    • good
    • 0

多分、ひっかいてると思いますよ。


寝ている間とかお風呂入った時とか
傷になってます。
    • good
    • 2

擦れてるね。

。どこで気がつかないうちにすっちやったのかな。
    • good
    • 0

知らず知らずにパンツの上から掻いたりしてない?


もしくは、スマホの熱とか、カイロとか。
ま、掻いた内出血に見えるけど、どうだろね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!