アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 7を使用しています  来年1月に 契約更新月なので Xに交換しようとおもいますが

あまり評判がよくないように感じます
購入希望は  一番小さい奴 R?  か 真ん中の大きさのiPhoneです

画面が広いという利点はある様子ですが
値段が高いというのがネックです

あえて 8  あたりを購入した方がいいのかと思っています


ただ 費用は会社負担ですので 月の費用が数千円違うのは問題ありません


お使いになった方感想お教えください

A 回答 (2件)

まず、色々勘違いしていそうなので購入前にキチンと調べたほうが良さそうですね



iPhoneX iPhoneXS iPhoneXSMax iPhoneXR
の4機種があります

最新はXSとXRでMaxはXSのサイズアップ版だと思ってください
XRはXSの廉価版となります
Xは過去機種です

画面の大きさは
X = XS < MR < Max

処理能力は
X < XR < XS = Max
となっています
8は全てにおいてこれらの下に位置します

8をあえて選ぶ理由は
値段と指紋認証だと思います
Xシリーズには指紋認証は無く顔認証となっています
これが嫌な人は8を選ぶと思います

後はサイズ感ですかね
大きすぎるのは苦手な人は8を選ぶと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます


こうした物に疎く
後で後悔しそうです

お礼日時:2018/12/20 22:09

>あまり評判がよくないように感じます


1年前は絶賛でした、しかし、今は後継機種のXSが発売されたので、それと比べる見劣りします。
また、廃番になったので新たに評価記事とかを書く必要がありません。

>購入希望は  一番小さい奴 R?  か 真ん中の大きさのiPhoneです
最新機種で一番小さいのはXSでXとp同サイズです。
次に大きいにはXRですが、これはディスプレイが液晶になります。
一番大きいのはXS Max。

>ただ 費用は会社負担ですので 月の費用が数千円違うのは問題ありません
XSか、XS Maxでしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番高いやつがいいのでしょうか

パソコン並みの値段ですよね

お礼日時:2018/12/20 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!