電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しいシューズを買おうと思っています。
選ぶ基準として
1 軽い
2 コートでの切り返しが良い
これらの要素を含んだシューズがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

YONEX


エアスラダッシュ
軽いです!
とても使いやすいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/12/23 19:43

アシックスがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/12/22 14:34

ご参考までにですが


アシックスのコートFFよかったです

あと
ウイルソンが意外といい
足入れ感や履き心地の好みもあるので、そこは感覚もありますね。

答えとズレますが、5本指ソックスを履いてプレーすると
よりアジリティーがアップしたように感じました。
オススメしたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/12/21 18:19

コートサーフェースに適しているかどうか。


自分の足形に合うかどうか。

こちらの方が重要です。

総合的に評価が高いのはアシックスとヨネックスです。
軽いのが良いのならアディダスはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/12/20 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!