アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のかかってる病院のデイケアのスタッフに、乃木坂46みたいな美人がいます。
告白してもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、スタッフはワーカーさんです。

      補足日時:2018/12/22 07:43

A 回答 (7件)

告白してもいいと思いますが心身ともに健康な彼氏がいるだろうしその彼氏と別れるのを待ってるかっこいい2番手3番手がいることを前提に行

動したほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2018/12/22 11:00

>統合失調症でも相手してくれますかね?


マジ回答をすれば、止めておきましょう。
同級生も同じ症状で、女医さんにアピールしたら女医さんは転院しました。
要するに、怖いということなのでしょう。
自分の都合ではなく、相手がどう思うかを考えて行動すべきです。
    • good
    • 0

スタッフなら病気に理解がある方なので


どんどん好きアピールして
気を引いてから
ドーーン!と 告白して下さい!
恋愛成就する事を願ってます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/22 10:15

>告白しても良いですか?



yes

>統合失調症でも相手にしてくれますかね?

限りなくNoに近いと思いますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酷いこと言いますね。

お礼日時:2018/12/22 07:39

それどこですか?


僕も行きたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンが集まってしまうので極秘です。

お礼日時:2018/12/22 07:39

ガンガンいくべきw


頑張って〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

'`ィ(´∀`∩

お礼日時:2018/12/22 07:23

特に駄目な理由がないので良いのではないでしょうか。


それほどの美人なら、毎日のように誰かに言い寄られてるかも知れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

統合失調症でも相手してくれますかね?

お礼日時:2018/12/22 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!