アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝病院の順番待ち 朝から早く予約とろうと行きました。そしたらもう車のが二台止まっていました。でも玄関前にはだれもいませんでした。先の車はエンジンかけて暖まっているみたいでした。私はすぐに一番に並びました。そしたらじいさんが ガンつけながら私をみてるから 私は並んでました?と聞きました。おう 当然だ みたいな顔してました。私は譲りました。なんかムカムカ イライラが収まらないのでみんなに聞いてもらいたかったです。ムカムカ

A 回答 (6件)

いやいやいやそんなの譲る必要ないですよ笑


車の中は、並んだ内に入らないのしりませんでした?❤️くらいに言えば良かったのにー笑
    • good
    • 0

そんな人たちは 公開処刑!

    • good
    • 0

世の中、筋違いな事を言う人が多い。


気を付けてても、イチャモン付けられる
怖い
    • good
    • 2

そんなの並んだうちにならないよ。



病院ではないが、ある店で似た様な事がありました。
そこは開店30分前に、順番を書く用紙が扉に下げられるシステム。

1時間位前に着いたら、小学生が扉前で、待っていたので自分は車から降りて一緒に待っていました。
30分前に書く用紙を店員さんが、出しなので小学生が書こうとしたら、爺さんが車から降りてきて、凄い剣幕で、『俺が一番にきてたんだ!!!!!』と、怒っていて、勢いに押されて、小学生が思わず引いてしまって、書かせした。
見かねた自分は、『この子達が先に並んでたでしょ?』て言ったら、
『お前には関係ない!!!!』と名前を書いてしまった。

余りにも身勝手で、110番して警察を待ちました。
その間、アーダコーダしているうちに、違う店員さんが出てきて、
説明をして、本来は…と説明した上で、その日は爺さんが一番。
※警察には解決したと電話しました※

書いた後〜〜開店迄の間、怖かったと小学生や後ろで待っていたので若者が言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こわいですね。トラブルはいやです。

お礼日時:2018/12/22 10:01

ま、でも相手が先に来てたのは間違いないし、貴方もその車の二台を確認してるうえで


、玄関前に誰もいなくても
もう車の人たちが来ちゃってるからそれを分かってて貴方は1番に並んだから相手としては

俺が先に来てたのがやからねぇのかよ?

っていうニュアンスで貴方を睨んだかもね。


私が貴方の立場なら玄関から離れて待ってるわ。

それに今寒いから車から出にくいしね。

理屈的には貴方が正解なんだけどね。

相手がオヤジなのが運が悪かったかも。

若者やババァなら先に玄関で待ってると思うわ。

クソジジィは寒いのに弱いかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し離れて待ってみます。できるかな

お礼日時:2018/12/22 09:22

並んでなかったじゃん。


何故譲る必要があった?いなかったんだから譲っちゃダメですよ。文句があるなら並んどけよって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね プンプン

お礼日時:2018/12/22 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!