アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居して5カ月になります。
子供は社会人と高校生2人共に男です。
判断出来る歳なので好きな方を選んでもらい、私と一緒に居ます。
別居理由は小さな事の積み重ねで私の事が嫌いになってしまったとの事です。
嫁の両親に離婚を反対されている事もあり離婚には至っていないのですが、そろそろ離婚に向けてご両親に話をしに行った所、夫婦で話し合って進めても良いとの事だったので、嫁にご両親の了承が出たので話し合って行きたいとラインをここ1カ月2回した所、ずっと返信もありません、嫁は実家暮らしでなく、自分でマンションを借りて住んでいます。
嫁の親が電話しても取らないみたいです。
子供とはラインも電話もほとんどありません
嫁が無理であれば自由にしてあげたいので、離婚条件慰謝料や財産分与は全て了解するので言って下さいと言っても無視
何を考え、どうしたいのか?私はどうすれば良いか?
ご意見を頂きたく思います。

A 回答 (2件)

ほっとけばいいさ。

本当に困ったら相手から必ず連絡来るよ 今変に動いたら相手の木阿弥だろうね。
    • good
    • 0

みんな子どもだなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!