電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなことに気をつけて付き合っていますか?
来年入園するので、失敗談などありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

嫌なことはNOと言えること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/24 15:20

下らない事なんですが、入園式に白 若しくは


クリーム色のスーツで出席なさる親御さんは要注意。

深い話しを一方的にしてくる方には、へーホーふーんの三段活用
役員を怖がらない。大変かもだけど、友達も増えるし、子供の様子も
他の保護者より、見れたりする。

浅く、広く、出来るだけ、笑顔で。
    • good
    • 0

服装で悪目立ちしてそこで覚えられないように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!