dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

情けないお話ですが
先月11/23 11週6日ぎりぎりで中絶手術しました。その後12/3に経過観察に行きとくに問題ないが、まだ少し血液が残っているといわれました。
その後、生理が来るのを待っておりましたが、
12/19早朝4時頃に性行為をしていましました。
ゴムでの避妊を行いましたが、
ゴムが膣内で外れてしまったようで
気づいてすぐに自分で取り出しました。
ゴムの中には精液が入っていましたが、
その後調べて心配になり、12/20 9:00頃
アフターピルを処方していただきました。
すぐに飲み、3日経過し様子を見ておりますが
とても心配になってしまいました。

感情に流されてしまい、軽率な行為で
あること、反省しております。

妊娠の確率は高いのでしょうか。
わかる方がいれば教えて
いただけますと幸いです。。。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった方の仰る通り、私の意志の弱さであることに間違いはありません。

    今回の行動から見ても手術を決意した経緯に関しては言い訳に過ぎないと思い、書いておりませんでしたが、補足で簡単にかかせていただきます。

    計画的ではない妊娠であったからといって簡単に手術をきめたわけではありません。双方の両親と幾度も話し合いを重ね、最後まで出産を望んでいた私たちでありましたが、私自身が自分の未熟さゆえ周囲からいただいた厳しいお言葉、状況に耐えきれず 子供を諦めてしまいました。具体的な内容はこの言葉では伝えきれませんが省略します。

    ところが今回また、感情に流されてしまい、自分の弱さを痛感し情けなく思っております。
    今回の相手も1ヶ月前に堕した子供の
    父親です。私が猿と思われても
    仕方ないかと思います。

    しかし、慌てていた状況で質問
    させていただきましたので、
    批判的なコメントお控え願います。

      補足日時:2018/12/24 22:21

A 回答 (4件)

こんばんは。


私も今年の二月に中絶手術をしました。
そのまま生理が来なくて
1ヶ月くらいで彼と行為をし、
ゴムが破けてしまっていて
避妊に失敗し、
因みに私も明け方4時くらいでした。(笑)
朝一で緊急用ピルを処方してもらいました。
私も凄く不安でネットで調べると
中絶後は妊娠しやすいとかそうでないとか
頭がパニックでした。
でもちゃんと生理きましたよ。
手術から1ヶ月半とか2ヶ月空いてましたが。
考えすぎるのもあまり良くないので
気長に生理が来るのを待ちましょう。
きっと大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

補足読ませていただきました。


中絶など、しっかり反省することも大事ですが、それで心までボロボロになってしまったら元も子も無いですからね、、
次は相手の男性と望んだ妊娠をできると良いですね
ご自身の体を大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くえす様 補足まで読んでコメントしていただき、有難うございます。言葉の1つ1つに救われました。今は自分ができることを、次いつ妊娠しても出産育児できる為の 精神的、経済的余裕を身に付けるという強い気持ちです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/12/28 19:52

ヤリマンとしか言えないですね!人1人殺して置いてまたセックスで失敗ですか。

普通中絶したら自分のした事後悔して2度とセックス出来なくなる女性もいるのに、あなたは何も感じないのですか?直ぐセックスできる位だから人殺しの感覚さえないのでしょう。あなたにとって中絶はトイレで用を足すのと同じなのですね。今回アフターピル飲んで、あなたなら避妊出来たか確認しない内にまたセックスして失敗してアフターピル飲んで。あなたの体はボロボロになりそのうち妊娠出来ない体になるでしょう。あなたにとってはそれがベストではヤリマンだから妊娠出来なくなれば生で中出しし放題。さぞ気持ちいいし、男性も喜ぶてしゅうね。それまで何人殺すか見ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして有難うございました。貴重なお言葉、深く胸に刻み、今後の生活の糧とさせていただきます。不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2018/12/24 22:26

ゴムの中に精液が入っていたならよっぽど大丈夫でしょ


それよりあなたの体が心配
赤ちゃん1人殺しておいてすぐ性行為して、、
中絶後、特に体も精神も弱っている時期にアフターピルを飲むなんて
もう体ボロボロじゃん
簡単に股開くのはやめろよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました。
あんなに苦しい思いをしたのになぜ、と反省しておりましたがやはり私の根本的な部分を変えなければならないと認識致しました。生理を待って見ます。

お礼日時:2018/12/24 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!