プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が浮気をしています。

旦那と私は同じ職場です。
浮気相手も同じ職場のパートです。

2人は私にバレてないと思い、私が見てない所でいちゃいちゃしてます。
私の前ではわかりやすいぐらい話しません。

今すぐにでも言ってやりたいのですが、証拠を掴んでからと思い我慢をしています。

ですが、その女に会うのも、声を聞くのも嫌なのです。
ただ、飲食店なので全く関わらないということは無理な状況です。

私はどのようにその女と接すればいいのでしょうか?
今は必要最低限しか話さないようにしていますが、その女がいると思うだけで病んでしまいそうです。
今日も一緒に仕事をしましたが、イライラするし、気分悪くて目眩はするしで、おかしくなりそうです。

今も平常心でいられず文も乱雑になってしまいすみません。

何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (7件)

ボイスレコーダーでも置いといたらどぉですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
ボイスレコーダーですか!
それは考えても見なかったです。

できるチャンスがあれぼやってみたいです。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 20:54

まずは


>私が見てない所でいちゃいちゃしてます
なぜこれが分かったのですか?
断言されているので確固たる証拠があるのかと思いましたが違うのでしょうか。

旦那とパートさんの関係が明るみに出れば、
旦那もまずい立場になる可能性がありますがそれはよいのですか?
友人と一緒に立ち上げた飲食店ということですが、
「立場を利用してパートに手を出した」と見る人もいるでしょうし、
噂になって売り上げが落ちる可能性も考慮しないといけませんよ。

あなたが妻としてすべきは、旦那が手を出したパートさんに嫉妬することではありません。
浮気の証拠をもって、まずは一緒に立ち上げた友人に相談すべきでしょう。
そこでどう対応するのがベストなのか話し合ってください。
飲食店ですから風評被害を甘くみてはいけません。
アホな旦那とお尻の軽いパートさんへの対応は、
お店への影響をまず考慮して決めるべきことです。
それを考えれば、少しは精神的に平静を保つことができるのでは無いでしょうか。
「経営のことを何も考えてない猿どもが」ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。

私が見てないところでのいちゃいちゃは、私がいないと思ってやってるのですが、私からは見えていたり、私が戻ってきた瞬間ヤバッ…みたいな顔を旦那がしていて…
先日はパートの人があがるタイミングでカウンター越しに2人でラインを持ちニヤニヤしながらやり取りをしていたと思います。
そのラインを見たわけではないので絶対とは言い切れませんが、その辺りは女の勘といいますか。
でもそれだけで断言は出来ず…

その女に嫉妬しても仕方ない、いつかバチがあたる、と思ってるのですがなかなか思いと身体が言うこと聞かないといいますか。

でも、店のことも考えなければいけないというお言葉に少し冷静になりました。周りの人にも協力してもらいながら少しずつ解決の方向に向かえばいいなと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/25 18:36

どちらにしても証拠はいりますので会社の人巻き込み


探索されて下さい


旦那さんは飲食店経営されてるのですか?
従業員だから言えないのであればバイトとして探査役入って貰うのもありですね

貴方が何十年も不安定な精神て生活されていくのは我慢なりません
証拠でないとずっと引きずりますなんでもないことまでずっと疑い苦しいままです
貴方を馬鹿にしてる旦那さんに喝を入れたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲食店の経営ではないのですが、友達に誘われて一緒に立ち上げたメンバーという感じです。

やはり周りの力を借りた方がいいですよね。

何をするにも疑ってしまい、携帯が鳴るたび、またあの女からなのか…とか勝手に決めつけてまた病んで…。
ちょっと疲れてきてしまいました。

いろんな人の手を借りてどうにか証拠となるものを掴み出します‼︎
本当に2人してバカにしてると思うとまた腹立たしくて。
でも負けててはいけないなと改めて思いました。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/24 01:07

恨むべきは、その女じゃなくで、あんたの旦那だよ。



女って生き物は女同士で敵対するのが好きみたいだけど、貴方の敵は貴方の旦那だからね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。

ですが、今は女に対しての怒りが強くて、旦那よりもまず女をどうにかしてやりたいという気持ちですね。
でも、そのようなきっかけを作ったのは確実にうちの旦那なので、もちろん旦那にもきちんとけじめをとってもらいたいです。

お礼日時:2018/12/24 01:03

めっちゃ辛いです。

それ。
旦那さん、何考えてるんですか。
家ではどんなご様子なのですか??
証拠を掴んでどうするつもりか。
までお考えですか?
黒だったら。
白だったら。
あなたはどうするのですか??
証拠を掴むって、旦那さんのあなたとしかしないはずの部分を直視するって事ですよ?
本当に大丈夫ですか??
私は心が死にました。
そのくらい辛く苦しい事です。
結果どうするのかまで
しっかり考えてから行動してくださいね。
本当に辛いですよね。
なんか他人事じゃなくて……
いきなりごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じような境遇の方からのコメントとても心に響きました。
旦那の家での様子は至って普通です。むしろ、前より仲良くしようとしてる気がします。
心が耐えられるかどうか…私も想像がつかないのですが、このままで終わらせたくないっていう気持ちが今は勝ってしまっています。
でも少し冷静になって行動しないとですよね。
それに、気づかせて頂きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/24 01:00

本当なら


ご主人も相手も、図太い神経してますね。

周囲に相談してみてはどうですか?
あなたでは警戒され決定的な証拠はつかめなくても
味方が多いほど監視の目になるかも・・・
ある程度確信が持てたら
上司にも相談して、極力関わらないよう配置してもらう。

夫には、
友達から相談があってね~
職場不倫で、会社クビになり、
親、親戚中にも知られ
離婚で慰謝料だって~
そういう人どう思う?
って聞いてみたらどうかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

図太いにもほどがありますよね。

旦那がバカなのは百も承知ですが、その女までも私のことをバカにしてると思うと腹が立って仕方ありません。

やはり周りを味方につけた方がいいですよね。
たしかに私では警戒されてしまう可能性が大きいので。

旦那に友達の話としていう提案は思いつかなかったです!
タイミングを見計らって是非してみたいです!

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/24 00:34

今は正直、証拠をつかむまでは「つかず、離れず、話しかけず」であなたには興味ないわよくらいの気持ちで行っていいのでは。


動かぬ証拠をつかんだら速攻をかけるしかない。

不倫は不幸しか招かないことを旦那にも相手にも思い知らせるべき。
当然、あなたも家族も不幸ですがね・・・。せめてきっちりその片はとりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに興味ないわよ。ぐらいの気持ちですね。
証拠を掴むまで我慢ですよね。

私だけがこのまま我慢するのはしゃくにさわるので‼︎
悲しみより怒りが大きくて。

不倫は不幸しか招かない。
本当にその通りだと思います。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/24 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!