プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木の名前を教えてください。
武蔵村山市 野山北六道山公園の駐車場で見かけました。

「木の名前を教えてください。 武蔵村山市 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全体像です。

    「木の名前を教えてください。 武蔵村山市 」の補足画像1
      補足日時:2018/12/24 03:41

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めて花を見ました。
こんな時期に咲くのですね^_^

お礼日時:2018/12/24 08:49

ビワの花が可愛いですね!冬に咲く子の花にはメジロが好んでやってきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!この時期に咲くなんて、鳥には嬉しいですね。

お礼日時:2018/12/24 08:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビワの木でした。

お礼日時:2018/12/24 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!