プロが教えるわが家の防犯対策術!

区役所努めされてる方にお尋ねします。
生活保護費の支給日って、いつですか?

A 回答 (3件)

各市町村により違います。

毎月の支給日を詳しく、知りたい場合は、保護課の窓口に行き、年度の保護費、一覧表をもらって下さい。ケースワーカーでもいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答…ありがとうm(_ _)mございました。
判りました。

お礼日時:2018/12/29 13:07

自治体によって違うんじゃない?


うちの方は3日だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

判りました。
ご回答…ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/12/24 19:19

毎月4日。

4日が土日祭日な場合は、その前日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

判りました。
ご回答…ありがとうm(_ _)mございました。

お礼日時:2018/12/24 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!