アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の歯の矯正てどうやってしてるんですか?
テレビで矯正器具を見せるわけにはいきませんよね?
マウスピースとか?

A 回答 (4件)

裏側からしたりマウスピースでしたりです(他の回答者の言うとおり)。

あるいは、前歯だけなら抜歯して差し歯に替える人もいます。
    • good
    • 0

おぎやはぎの矢作さんは普通の器具をつけていました。

    • good
    • 0

マツコデラックススは歯の裏側から装着する矯正器具をつけているよね

    • good
    • 0

透明なマウスピースタイプの矯正器具があります。

インビザラインとも呼ばれます。
自分で取り外しができ、基本的にはつけておかなければなりませんが、一時的に外しておくことも可能です。

仕事の時は外して、楽屋や台本読みの時はつけていたりします。つけていると喋りにくく、滑舌が悪くなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!